たんぶらーの趣味日記

古今東西、好きなことを大切に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】まさに怪作!アンダー・ザ・シルバーレイク

久しぶりにかなり頭を使った映画を見ました! たんぶらーです。 公開日初日に、朝イチで見てきましたよ! アンダー・ザ・シルバーレイク! 今回この作品を見るきっかけになったのが、予告を見たときに、 ヒロインが居なくなってしまったのを、 色んな媒体か…

14年ぶりの続編!インクレディブル・ファミリー!

季節の変わり目ですね。 風邪ひかないように気を付けております、たんぶらーです。 上映終了間際になんとか視聴してきました。 インクレディブル・ファミリー!! 前作から14年ぶりの続編となりました! 14年て!! 今作が公開決定したときはびっくりしまし…

【ネタバレあり】ステイサム映画vsサメ映画!MEG ザ・モンスター!

最近は災害が重なりすぎて知らぬ間にストレスも溜まってそうです。 たんぶらーです。 見てきましたよ! ステイサム様主演のサメ映画! MEG ザ・モンスター! 私ね、好きなんですよ、サメ映画。 小さな頃からサメが好きっていうのもあるんですが、B級だったり…

【ネタバレあり】アニメ版!映画「君の膵臓をたべたい」

約1年ぶりの更新になりました。 たんぶらーです。 特にこれと言ってすごく忙しかった訳ではないんですが、書く機会が無くなってしまいこんなに時間が空いてしまいました。 さてさて、先日アニメ版「君の膵臓をたべたい」の映画を見てきました! 原作・住野よ…